HOME>イチオシ情報>プラスワンインターナショナルの魅力に迫る!

プラスワンインターナショナルの魅力に迫る!

女性

オリジナルTシャツをスピーディーに仕上げてくれる!

学校や企業などでオリジナルTシャツを作ろうとしている場合、プラスワンインターナショナルが大きな力となってくれます。プラスワンインターナショナルではTシャツだけでなくポロシャツやスウェット、バッグやタオルなど様々なアイテムが用意されていて、それらにオリジナルのデザインを施すことが出来ます。オリジナル品を手掛けて取引実績が30万件以上、年間227万以上の実績があるので、安心して作成依頼をすることが出来ます。プラスワンインターナショナルではオリジナルTシャツをスピーディーに仕上げてくれるというメリットがあります。オリジナルTシャツを最短3営業日以内で発送してくれるので、急ぎで対応してもらいたい場合にも最適です。

洋服

依頼をする前に注文の流れをCHECK☆

プラスワンインターナショナルでオリジナルTシャツを作成する場合には、まず最初にどのアイテムにするかWEB上で商品を選びます。1週間未満の納期を希望している場合は、必ず直接プラスワンインターナショナルに連絡をして、詳細な相談をすることになります。お届け日が1週間以降で大丈夫な場合は、その後無料見積りの工程にうつり、見積もりの価格に納得した際には契約が成立して、そこで初めて製作が開始されます。メールまたはFAX、郵送でデザインを送ることになります。デザインについてはデジタル、手描きでも受け付けをしています。デザインを送ってから翌1から2営業日には仕上がりイメージが送られていますので、その仕上がりイメージで大丈夫か確認をしてOKであれば、生産が開始されます。仕上がりイメージの修正に関しては無料で何度でも対応してもらえるので、納得いくまで修正してもらえます。メールにて受注明細が送られてきて、その後約5から7営業日にはオリジナルTシャツが届けられることになります。オリジナルTシャツを作成するにあたって、不明点などがあれば専門のスタッフに相談してサポートをしてもらいましょう。